事業内容

システムサポート

お客様環境にあわせてサポートプログラムを御提案させて頂きます。
その為、サポート費用に関しましては都度御見積をさせて頂いております。
以下にサポートの事例を記載致します。

  • 事例1:製造業様
    ユーザー数 :1,300ユーザー(関連会社含む)
    サーバー数 :8台(関連会社含む)
    サポート内容
     ・サーバーの冗長化
     ・サーバーメンテナンスに関する講習会の実施
     ・関連会社間連携 etc.
    サポート時間 :10時間/月
  • 事例2:製造業様
    ユーザー数 :7,000ユーザー(本社)
    サーバー数 :58台
    サポート内容 
     ・関連会社とのSLA策定支援  
     ・ソリューション導入支援(Notes Traveler / Sametime8.5 etc. )
     ・外部接続環境構築支援
     ・ユーザー管理手法見直し etc.
    サポート時間 :5日間/月

    ※データベースの開発に関しましては別途の御見積を必要とします。